昨日、新しい出会いがありました。
このブログを通してでは、ありませんでしたが、別のサイトで僕らの活動を紹介頂いている所からの連絡でした。

紹介頂いているサイトの方達とは、フェイスブックを通して出会い僕らは記事を投稿しています。
投稿記事に、連絡先を貼り付けていました。
このサイトには、7月の中旬頃に初投稿し、計2回掲載して頂いております。今後も投稿していく予定です。

昨日、初めて記事を掲載してから初の連絡がありました!!
まったく、音さだがなかったので、こんなものなのかなと考えておりました。
連絡くださる方は、いるんですね!!とても嬉しかったです!!!
連絡を下さった方は、川越にお住いのとても気さくで行動力のある女性です。
僕らの話を聞いてみたいとの事で、お問い合わせのあった当日にお会いしました!!
ゲストハウスにとても興味があり、旅を通してたくさんのゲストハウスに泊まり、オーナーさんやお客さんと交流をもっている方で、僕らなんかより、よっぽどゲストハウスについて詳しく、考えていました。将来は、ご自身でも開業を考えているとの事で、逆に僕の方がとても勉強になりました。
また、人との繋がりを大事にされているのでゲストハウスだけではなく、色んな場所で色んな方と交流の機会をもたれており僕らにも、あんな人こんな人がいるから紹介しますよと言って頂きとても嬉しかったです。
これからの楽しみがまた一つ増えました!!
僕らも人と人がつながれる場所を作りたいと思います。